コース料理のご紹介~120分飲み放題付きお料理8品4000円お肉コース

2019.11.11

さて、今回は、今Saで一番人気のコースをご紹介させて頂きます。もともとはなかったコースですが、お肉ブームがきているということで、出来たコースです。今あるコースの中ではまだ一番新しい方でしょうか。。。出始めた当初は他のコースの方がよく出ていましたが、その後いろいろな背景があり、今では一番よく出ているコースです♪

前菜1;シェフのおすすめ前菜

~3700円コースでお出ししている旬の前菜がここでも登場。同じく2ヶ月に1回変わっていくシェフおすすめの前菜です。ちなみに、この11月・12月は「シーフードと南瓜のスモークマヨ」です♪

前菜2;自家製ローストビーフ

~メインでも通用する逸品。日々コンスタントに出続けている超人気メニューのため、お店で毎日焼き上げています。低温でじっくりローストするので、やわらかく、うまみも凝縮されていて最高です。このコースでは前菜としてお召し上がり頂けます。

サラダ;シーザーサラダ

~レタスなどの生野菜に、パルメザンチーズ・温卵、クルトンなどを混ぜて作るサラダです。チーズ風味のドレッシング使用。何でもメキシコのレストラン名からついた名前だそうです。

ピザ;クアトロフォルマッジ

~4種類のチーズピザの意味です。ブルーチーズ・ラクレットチーズ・モッツァレラチーズ・パルメザンチーズの4種を使用。濃厚でチーズ好きにはたまらない一品です。ご希望のお客様には相性のいいハチミツもご用意させて頂きます。

揚げ物;ポークヒレカツ

~厚みのある豚のヒレ肉を揚げた「豚カツ」の一種です。柔らかくて豚の旨味甘みもしっかり閉じ込められていていい感じです

メイン;熟成牛ロース肉のタリアータ

~熟成された牛肉のうまみを閉じ込め、柔らかく焼き上げました。タリアータはカットステーキの意味で、大人数の場合、山のように積み上げる盛り付けスタイルが好評です。ボリュームもしっかりあり、お肉を堪能できますよ。

パスタ;牛肉のラグーとモッツァレラチーズのトマトパスタ

~ラグーは煮込み料理のことで、牛肉を細かく刻んでじっくり煮込んでいます。とろーりチーズもたっぷり入れて、さっぱりとトマトソースで仕上げさせて頂きます。ちなみに、お肉とチーズは科学的にもきっちり相性がいいことが証明されていて、旨味成分が増幅されるそうです。

デザート;ティラミス

~北イタリアスイーツの定番。語源のTirani su!はイタリア語で、「私を引っ張り上げて」から転じて、「私を元気付けて」に由来するそうです。説明の必要は無さそうですが、ほどよい甘さに心がホッとします♪

以上、4000円お肉コースの紹介でした。

お肉コースという名のもと、お肉を中心にラインナップしているため、もし食材を一部変えてほしい等のご要望があれば、ご対応させて頂きます♪

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8431
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
イタリアンキッチン サー

イタリアンキッチン サー

住所

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2-38

アクセス

地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 徒歩4分
JR 大阪駅 徒歩6分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩6分
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
阪急線 梅田駅 徒歩10分

営業時間

11:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
※貸切パーティーの兼ね合いで、通常営業時間と異なる場合がございます。