コース料理のご紹介~11・12月限定ラクレットチーズが入った3700円コース~

2019.11.03

★2ヶ月に1回内容変更がある3700円お料理7品コース★

11月~旬食材等取入れ、リニューアルしています♪コースの一押しは「ラクレットチーズメニューが入っている」ことです。70種90分飲み放題もついていて、お得なコースです。メニューページ欄よりも少しだけ詳しく説明を入れていますので、ぜひご覧ください。

前菜;シーフードと南瓜のスモークマヨ

見た目は、普通のマヨネーズソースですが、口に入れるとほんのり広がるスモークの風味が絶妙です

サラダ;根菜のシャキシャキサラダ

ゴボウや人参など、根を生やして育つ野菜をトッピングしたサラダです。市場より仕入れた新鮮やお野菜を使ったシャキシャキサラダをどうぞ。

ピザ;マルゲリータ

トマトソースとバジル、チーズを使ったイタリアンテイストの定番ピザ。フチつきのピザクラフトを使用しており、もちもち食感と香ばしい焼き色もお楽しみ下さい。

ラクレットチーズ料理;ジャーマンポテト

北海道花畑牧場から取り寄せたラクレットチーズを、お客様の目の前で  おかけします。専用ヒーターは本場スイスから取り寄せました。まろやかで濃厚なラクレットチーズ、是非一度お試しいただきたい素材です。ただ、チーズは、かけてからある程度早めに食べないと固まっていってしまうのでご注意ください。以前は本場スイスのチーズも使っていましたが、今は北海道産ラクレットチーズのみ取り扱っています。ジャーマンポテトとの相性も抜群!

メイン;チキンのディアブル風

ディアブル風は「小悪魔風」といった意味があります。一説では「悪魔のように見せて、調理すること」すなわち赤く燃え上がるように調理するという意味で、辛味材料を用いるので、食べた人が「火がついたようになる状態」を指すものとされています。とはいっても、サーの小悪魔風は「お客様が食べやすい」程度の辛味におさえていますので、激辛などではありません。表面はパリッと、中はジューシーなちょっぴりピリ辛チキンをどうぞ♪

パスタ;生ハムプロシュートと旬野菜たっぷりのペペロンチーノ

世界3大生ハムの一つ「プロシュート」とブロッコリー・カリフラワー・キノコ・芽キャベツがたっぷり入ったペペロンチーノです。Saのペペロンチーノはニンニクと辛味の加減、旨味がちょうどいい感じの人気メニューです♪

デザート;ミルクレープショコラ

最後のデザートは、クレープが何層にも重ねられた人気のミルクレープ★チョコバージョンです。程よい甘さのシェフおすすめデザートです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8431
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
イタリアンキッチン サー

イタリアンキッチン サー

住所

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2-38

アクセス

地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 徒歩4分
JR 大阪駅 徒歩6分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩6分
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
阪急線 梅田駅 徒歩10分

営業時間

11:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
※貸切パーティーの兼ね合いで、通常営業時間と異なる場合がございます。